スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月31日

曇り時々雨? 昨日は晴れマークだったのに・・・

 COMBAT DOLL の店主です。

 今日は、試射に天竜川へ行ったのですが、お昼には雨で撤収でした。

 昨日の天気予報では、曇り時々晴れだったのに、今朝見たら曇り時々雨になって・・・。

 そして、本当にちゃんと降ってきたりして・・・。当たって欲しくない時には当たってしまうんですね。


 僕の良く行く試射ポイントの一つなんですが、どうやら他の方も来られているようですね。

 前回の場所も、お客様から、「僕も良くあそこで調整してますよ」って教えて頂きました。

 

 最初は、切り株が置いてあったのですが、今年に入ってからすぐだったでしょうか?

 今日はフライパンが取り付けられていました。

 

 ひと月ほど前から、ちょうど良い距離に小柄な切り株がおいてあるなぁ、と思っていたら、

 今日は距離が記入してありました。

 他の方々もいて、調整で利用させて頂きましたので、この場でお礼を申し上げさせて頂きます。

 「ありごとうございました」

 切り株が増えてから、どなたかきてるんだなぁと思っていましたが、本日、エアガンの調整用に設置されたのだと核心がもてました。

 現場でお会いする事があれば宜しくお願い致します。

 
 (オーナーさんもご一緒で、若干の濡れは了承済み。)

 今回はレベルの確認がメインでしたが、こいつだけなんとかできたかな?って状況でした。

 今日はあいにくの雨で、ノルマがこなせなかったので、また、試射確認に行かないとダメですねぇ。

 しかし、世の中狭いものですね。それだけ場所が限られてきたのも現実です。寂しい限りです。

 森を・・・ 林を・・・ 自然よ帰ってきてぇ~!! 

 サバゲ用に・・・(笑)

 COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 
  年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

   


Posted by コンバットドール  at 20:00Comments(0)共通メンテ・カスタム