スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月15日

3月17日は、奥山デイズで・・・

 COMBAT DOLL の店主です。

 今度の日曜日は、奥山デイズにて「Jユニット」さん主催のゲームがあります。

 天気予報も「晴れ時々曇り」で最高予想気温も17℃の予報です。

 確認で、再度案内致します。



 8時開場、集合時間は9時までに現地入り
 (フィールド直近まで車両乗り入れOK)

 9時半より、ゲーム開催予定です。

 終了は16時頃をメドの予定になります。

 ゲーム方法は、上部を陣地と見立てた「陣地攻防戦」をメインとして予定され、最初の画像にも上げた、「フルスクラッチM2ブローニング機銃(FA-MASベース)」を設置して、陣地戦を盛り上げるそうです。

  BB弾はバイオ弾に限定はされていません。通常0.25g以下のBB弾の使用ですが、セミオートやボルトアクション等はご相談下さい。弾数制限は特に無し。

 カスタムガンの制限はありませんが、パワーや構造で銃刀法に抵触しない物である事。

 詳細レギュレーションは、2月1日の当店ブログでご確認下さい。面識のある方は、直接確認して頂ければ確実です。

 簡単にレギュレーション等を抜粋しましたが、詳細は「こちらの記事」でご確認願います。

 天気が良いので心配なのは「花粉」でしょう・・・


 (Yahoo天気予報花粉情報より抜粋)

 花粉症の方は、可能な限りの対策をお願い致します。

 先月の「HSS」の時でも数名の方が大変そうでした。


 奥山デイズ http://okuyamadays.com/index.html


 初めての方で、現地まで不安な方は当店までお問い合わせ下さい。

 COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 
  年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

   


Posted by コンバットドール  at 19:08Comments(2)定例ゲーム案内